FC2ブログ
プロフィール

meteorliberty

Author:meteorliberty
オリジナルデザインによる、18禁ヌードフィギュアのガレージキットを製造・販売しているLIBERTY(リバティ)です。

LIBERTYメインHPへの
リンクはこちら


LIBERTY
ガレージキット&完成品
販売HPリンクはこちら


ブログ中の画像はクリックで拡大表示が出来ます。

 

                

 

アダルト美少女ゲーム通販

 

同人ダウンロード

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

巨乳ちゃんはビンカン~宮代鈴香~ ダウンロード販売

 

アダルトアニメチャンネル

リンク

本ページはリンクフリーです。

ブログ内検索

RSSフィード

FC2 Blog Ranking

          

LIBERTY(リバティ)アダルトフィギュア ガレージキット 情報ブログ liberty manga.anime nude figure
LIBERTY・オリジナル18禁アダルトフィギュア ガレージキットの、販売用完成品製作日記&原型製作進行を記していくブログです。
スポンサーサイト

地震被害、花巻は大丈夫です。
 大惨事になってる今回の大地震・大津波ですが、私が住んでいる岩手県の花巻市は、かなり激しく揺れはしましたが、建物等に損傷も無く無事でした。ご心配は無用ですので、ご報告いたします。
 
 一口に岩手と言ってしまいますが、岩手県は異常に広い県で四国全部と同じくらいの面積があり、被害が大きかった海岸部とは百キロ以上離れているので、現地の感覚ではかなり離れているんですよね。
 ただ、地震被害より大変だったのが停電と電話の不通で、それが回復したのはようやく昨日13日の事でした。2日間はロウソク暮らしで何も出来なかったです。

 鉄道や運送などの流通がまだ十分に回復していないので、今後も通販商品の発送などに影響は出ると思いますが、とりあえずご注文の受付や製造業務は再開いたします。

 東北沿岸のすさまじい被害は衝撃で、被災者の方々にはどうかがんばってください、としか言い様が無いです。助けに行こうにも現地が混雑しているので迷惑になりかねず、もどかしい状態です。
 ただ、内陸部のインフラは復活したので、支援体制は整って来たと思います。花巻空港からはひっきりなしにヘリが飛んでいて、救援活動は進んでいる様です。 
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://libertyfig.blog71.fc2.com/tb.php/268-563311b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

