FC2ブログ
プロフィール

meteorliberty

Author:meteorliberty
オリジナルデザインによる、18禁ヌードフィギュアのガレージキットを製造・販売しているLIBERTY(リバティ)です。

LIBERTYメインHPへの
リンクはこちら


LIBERTY
ガレージキット&完成品
販売HPリンクはこちら


ブログ中の画像はクリックで拡大表示が出来ます。

 

                

 

アダルト美少女ゲーム通販

 

同人ダウンロード

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

巨乳ちゃんはビンカン~宮代鈴香~ ダウンロード販売

 

アダルトアニメチャンネル

リンク

本ページはリンクフリーです。

ブログ内検索

RSSフィード

FC2 Blog Ranking

          

LIBERTY(リバティ)アダルトフィギュア ガレージキット 情報ブログ liberty manga.anime nude figure
LIBERTY・オリジナル18禁アダルトフィギュア ガレージキットの、販売用完成品製作日記&原型製作進行を記していくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手の近況と原発事故
 被災地岩手は、電気や水道などのインフラは大体解決したのですが、ガソリン不足や鉄道の運休もあって、宅配便がまったく動かず、当面通販の発送作業は困難な様です。あと、逆にレジンキャストなどを通販で買う事も出来ないので、キットの生産も出来ずちょっと難儀な事に。
 まあ、こんな大災害では仕方がないので、現在は原型製作に専念している状況です。

 大災害と言うと、福島原発事故も大いに気がかりですが、地図で距離を測った所、福島第一原発と花巻は大体220kmほど離れている模様。いろいろ調べてみると、安全圏か危険地域か微妙な地域の様です。
 距離的には、ほぼ東京の都心と同じくらい離れているので、ここまで放射性物質が大量に流れて来る様な大爆発なら関東も大変だろう、と開き直るしか無い様で。
 ロシアの技術者などの話では、一応そこまでの大規模な爆発にはならないという説の様ですが、はたしてどうなのか。事態の推移を見守るしかございません。
 とりあえず、逐次周囲の地域の放射線量と風向きのチェックは欠かせませんね。マスコミ情報はとても当てにはならないので、自分で自分の地域の安全性は調べましょう。

 大地震にしろ原発事故にしろ、一週間前は、まさかこういう事態になるとは想像もつきませんでした。
 まだ岩手内陸は余裕があって幸いですが、東東北沿岸部や福島の方々にはかける言葉も思いつきません。どうか無事でおられる事を祈らずにはいられません。

スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://libertyfig.blog71.fc2.com/tb.php/270-3dc3eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。