FC2ブログ
プロフィール

meteorliberty

Author:meteorliberty
オリジナルデザインによる、18禁ヌードフィギュアのガレージキットを製造・販売しているLIBERTY(リバティ)です。

LIBERTYメインHPへの
リンクはこちら


LIBERTY
ガレージキット&完成品
販売HPリンクはこちら


ブログ中の画像はクリックで拡大表示が出来ます。

 

                

 

アダルト美少女ゲーム通販

 

同人ダウンロード

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

巨乳ちゃんはビンカン~宮代鈴香~ ダウンロード販売

 

アダルトアニメチャンネル

リンク

本ページはリンクフリーです。

ブログ内検索

RSSフィード

FC2 Blog Ranking

          

LIBERTY(リバティ)アダルトフィギュア ガレージキット 情報ブログ liberty manga.anime nude figure
LIBERTY・オリジナル18禁アダルトフィギュア ガレージキットの、販売用完成品製作日記&原型製作進行を記していくブログです。

LIBERTY完成品製作 楠木 昭子 3rd shot
 LIBERTYアダルトフィギュア情報ブログです。

 今回は、楠木昭子3rdの完成品を紹介。

20110531 045

 
LIBERTY 1/6 楠木 昭子 3rd shot 改修完成品 定価 1万9000円   
 現在ヤフーオークションに出品中。

20110531 039

20110531 040

20110531 041

20110531 042

20110531 047

20110531 048

20110531 050

20110531 053

20110531 057

20110531 058

20110531 061


 楠木昭子は、春日恵理編時点では18才の高校生で、明るく運動神経の良い活発な美少女です。

 実は、楠木昭子の兄の楠木浩司というキャラクターが、当初考えていたLIBERTYストーリーの主人公で、昭子と橘澄子、小野寺雪枝、細川千秋が、彼のヒロイン達としてハーレム的に同居しているという設定でした。
 こちらの設定だと、楠木浩司は本当の超人で、ストーリーも浩司や羽柴楓などの人間側の超人と、魔界の凶悪な敵とのハードな戦闘がメインで、恋愛要素はあくまでおまけというコンセプトでした。
 ただ、コンセプトを考えたまでは良かったのですが、かなり設定を作り込む必要があったのと、ヒロインがあまり出て来ないので、小説を書いた事の無い自分にとってはどーもハードルが高い、という事で文章化が頓挫していた訳です。

 結局、最近流行りのラノベや恋愛ゲームなどを参考にして、もうちょっと軽い設定に直したのが春日恵理編で、こちらは戦闘はメインでないので敵側の設定を作り込む手間も少なく、LIBERTYの美少女達をのびのびと活躍させる事が出来る様になりました。
 一応、楠木浩司編の設定も捨ててはいないので、恵理編に浩司編のキャラクターが登場する事も可能な様にはしています。恵理編は、浩司編の一年後という設定です。 
 楠木昭子は浩司の妹で彼に一番近い存在なので、恵理編には出る機会はあまり無いと思います。キャラの性格は明智頼子に似ていますが、彼女よりも大人っぽいイメージで、セックスにも積極的。近親相愛キャラでもあります。


 フィギュアの方の楠木昭子3rdは現在生産休止中ですが、ちょっと組み立てに難のあるキットなので、当面再販は無いかも。髪と右腕が干渉して組みにくいのが問題点です。完成品の方は現在でも製作可能です。




 
LIBERTYフィギュア ショッピングカート

ヤフーオークション LIBERTYページ
[PR]


テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://libertyfig.blog71.fc2.com/tb.php/296-1eec7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

